札幌 ほすほすのサイトだよ!

知らないと危険な札幌 ほすほすはアダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

札幌 ほすほすでハッピーホストライフ??

札幌のほすほすでホストにはまったのは、今から1年前。

 

そんな私の趣味は、札幌のほすほすをずっと見てて、かっこいい子はいないかと常に物色するのが趣味(笑)

 

 

札幌 ほすほすでホスト ハッピーライフ

 

ほすほすって、ホント楽しいよね。見てるだけで癒される。

 

昼間OLしてるんだけど、元々買い物が大好きで、カードの支払いがヤバくなってきたから、ススキノでニュークラのバイトを週末だけやってたんだ。

 

そして、ニュークラの仕事で稼いだお金はカード返済するつもりだったのに、頑張ってるご褒美♪

 

なんて新しくお買い物したりしてたら、ソッコーなくなって、じょじょにニュークラのバイトを増やしてしまったの。

 

 

札幌 ほすほすでホスト ハッピーライフ

 

そんな生活してると、平日も眠くて辛いし、彼氏とも少しずつ疎遠になってきて、別れちゃったり。

 

もうグダグダな生活になってきて、ちょっと病みモード入ってたんだ。

 

そんな時、一緒にニュークラで働いてるA子が心配してくれて、飲み誘ってくれたんだよね。

 

お互い愚痴大会して、盛り上がって二件目行っちゃうかー!!

 

って感じで、すすきの交差点で次どこ行こうか考えていたとき、ホストのキャッチに声かけられたのが始まり。

 

「初回は1時間1000円で飲み放題だよ♪」って、イケメンで人懐っこいホスト。

 

「えー、どうするー」

 

ってちょっと考えてたんだけど、お金ないし安く飲めるならいっか!

 

そんな本当に軽いノリで、初ホストクラブへ。

 

ホストクラブって行くのは初めてで、ほすほすでは良く見てたんだけどね。

 

お店の中はキラキラで、大きい音楽が響いてて、夢の世界に来たみたいに煌びやか!

 

札幌版のほすほすで見た事のある人気ホストが、接客してくれたりして、初回の1回だけって思ってたのに、
気づけば週1で行くのが楽しみになってる自分がいたんだ。

 

A子もお気に入りのホストが出来たみたいで、ちょくちょく一緒にいったり、別々で行ったり。

 

始めは、お会計も2、3万だったのが、どんどんエスカレートしていって10万、20万…

 

気づけば、4枚あったクレジットカード枠も限度額ギリギリ。

 

 

札幌 ほすほすでホスト ハッピーライフ

 

ホストだけじゃなく、会いに行くのに毎回違う服着てオシャレして会いたくて、お買い物も前よりかなりするようになってました。

 

やっぱ、新しいファッションと新作のブランド物を合わせてるし、周りのホスト来てる客の服装とか超ださいし、そこが優越感だった!!

 

そんな時に、担当の誕生日イベントが数日後に迫ってきた時、バッグを売ったりしてなんとかお金を作って、お店に行ったの。

 

他のお客さんも、沢山シャンパン入れてて、コールが鳴り響いてた。

 

それを見て、嫉妬心で負けていられない!!!って煽られるように、シャンパンをガンガン入れた。

 

「こんなにしてくれるのはお前だけだよ」

 

そんな甘い言葉に酔っていた私は、お会計の事なんてすっかり忘れて飲んでしまったの。

 

 

「お会計120万円です」

 

…え?!
そんな、まさか!!

 

気づけば100万オーバー。

 

でも手持ちは30万くらいしかない。

 

とにかく今あるお金を全部払って、後は掛にしてもらった!(後払いの事ね^^)

 

「残りの90万来月の○日までの支払いになるから宜しくね」

 

「絶対大丈夫だよね?!」

 

少し怖い目で念を押すように聞いてきた。

 

もううなずくしかない…!!!

 

でもこの後アフターだよね、と期待していたのに

 

「ちゃんと帰れる?心配だから帰り着いたら連絡してね」

 

え、あんなにお金使ったのにアフターないの?!

 

私よりもっともっとお金を使った女がいたみたい。

 

90万っていう大金の借金ができてしまい、他にも300万程カードの支払いがある。

 

ここにきて、やっと私は目が覚めた。

 

そして金額の大きさに、一気に怖くなって涙が止まらなかったよ。

 

あれから何回か一緒にホストに行ってた、A子に泣きながら電話した。

 

ホストにハマッて借金400万くらい作ってしまった、もうだめだ、人生終わったかも。

 

そんな話をしたような気がするなぁ。

 

「とにかく会おう!!」ってA子は言ってくれて、少し久しぶりに会うことに。

 

A子は私がここまでホストにはまる前、一時期かなりホストに入れ込んでた。

 

ちょっと病みモード入ってたし、結構お金使ってて大丈夫かなって思ってた事もあったけど、私も自分の事ばかり考えてて、A子がどうしていたか知らなかったんだ。

 

こんな借金まみれの私に、A子は「私もホストで数百万っていう借金作ってしまったんだ、でも今は半分以上返済したよ!!」

 

え?会ってなかった期間は数ヶ月じゃ?

 

数ヶ月の間に何があったの??

 

A子はすすきので別のお店で働き始めていたみたいで、そこのお店の人がとってもいい人だったみたい。

 

泣きながら借金の話したA子の事を親身になって、相談にのってくれて、返済のお手伝いをしてくれたんだって!!

 

で、詳しく聞いたら、すすきので最大手のイエスグループのシレナ2で働いているから集客も安定してて継続的に稼げるらしい。

 

しかも福祉厚生も待遇もすごいよって言ってて、私も働きたいと思っちゃった(笑)

 

夜の仕事初めてだから、怖い人とかいるのか聞いてみたら、そんな人、ぜんっぜんいなくて、男子スタッフの教育もちゃんとしてるからそうゆう人しかいないみたい。

 

それなら私にも出来そうと思ってって言うか借金ありまくって、やばいから今すぐにでも働きたいってことでお店の人に確認してみたら、一度面接に来てくださいって言われて

 

面接にいっちゃった!!!

 

お店の人もすごい優しくて、仕事内容もちゃんと教えてくれるし、初めての私にも出来そうって思った!!!

 

しかも、面接に行くだけで1万円もらえるって、私まだ働くって言ってないですけどいいんですかって感じでびっくりしたの覚えてるな!!

 

それから家に帰って色々考えたんだよね。。。

 

借金もすごいあるし、どうやって返していくか検討も付かないしさ。

 

まさかホストと買い物で400万も借金作っちゃったなんて親に言えないしね・・・・

 

で、考えた末、やっぱ働くしかないと思って、翌日すぐ働きたいって伝えたの。そうしたら即日採用が決まって、自分の都合のいい日から出勤して下さいって言われたよ^^

 

しかも、採用キャンペーンやってて、入店が決まったら15万円支給されるって話らしく、いきなり借金15万も減るなんてすごい助かったの覚えてるな!!

 

それから借金を返すために、すごい頑張って、見事に半年で全部返し終わった!!

 

しかも、お金に余裕が出来たから、また大好きだったホストにも通えるようになったし、本当に今の仕事とお店のスタッフには感謝してる。

 

やっぱり、遊ぶにはお金が必要だから、お金に困った人、ツケが払えなくて困ってる人にはピッタリだと思う!すぐに始められるしね^^

 

シレナ2で働けて良かったな!!

 

 

以上、私の体験談でした!!